バイトのお給料が出たのでジュンク堂に行ってみる。
ありましたよ。
で、この本から読み始めた。
実はネットで一部読んでたのだが、阪神大震災の状況を詳しく文章で読んだのって、12年もたっててこれが初めてだったりする。
当時の関西の方のご苦労がしのばれます。
なんか非常にスケベったらしい表現が使われててつっこんだり。
お嬢さんが生まれるあたりはちょっと感動的かも。
でもお目当てにしてた奥様のことはきちんと書かれてなかったのでそれががっかりだな(奥様のご両親にまだカミングアウトしてないから?)。
ネットで読んだネタもあり、奥さんといて旦那さんに見られないと言うことが多く、そばにいて「旦那さんはどこ?」という事件もあったみたいだし。
しかし、「肉体改造」って、ストレートパーマかい!
「愛人疑惑」って、NTTのねーちゃんの誤解かい!
どきどきして損したかも。
しかしこのひと相当にスケベかも。感覚が男の人じゃないけど。女性関係結構すごくないか。
けっこうケンカ(運転免許センターとか)してるみたいだし、女性になってからのほうが男らしいんじゃ?
ちなみに男性だった頃の写真見たら知り合いにかなり似てる!
ただ、今のほうが生き生きして見えるかも。
「戸籍上不倫」という言葉がよく出てくるが、不倫であることに変わりないと思う! 独身時代にヒトヅマホテルに連れ込もうとしてたしな(ってこれっぽいことは以前に書いてあったかも)。
その後残りの本、高校時代の本を読んでたら、中学時代にものすごい(「いちご100%」かいっ!)ネタが入っているらしいのでそっちを先に読まなくてはならないようだ。そんなタイミングで彼女がいたなんて書くなよお!
しかし、最初高校は男子校選んだみたいだけど、こういう人にとって男子校は辛いだろうな。
共感もときめきもないんだもん。
ふつうの男の子なら共感が、ゲイやいわゆるMtFトランスさんならときめきがあるけど、この人の場合男の子に対してどっちも感じないんだからね。
ところで、あたし、男の子に「話しやすい」って言われたり、男の子と友達になるのそこそこ上手いみたいだけど(17歳以降ね)、何か疑ったほうがいいかもしれない。
- 作者: 佐倉智美
- 出版社/メーカー: トランスビュー
- 発売日: 2004/12/01
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 28回
- この商品を含むブログ (4件) を見る