「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

「ラディホス」12巻です。
大ちゃんもすっかり定着して。
去年の春と夏の増刊とほぼ同じなんで、中身は……。

「いつ退院できますか?」で始まって、「家に帰れば私がヘルパー!」というオチとか。桃山の「懐カイロ料理」とか、米沢先生の白髪の講釈とか、かな。あと増刊で書いた「下血だと思ったら」ってヤツ。

書き下ろしは「病棟に本を持ち寄る」ネタでは里見くんの野球漫画ネタが(オチしゃべってんなあ)。

今雑誌では、「誰が異動して誰が大学に帰るか」という話題で持ちきり。
先日の「ぱふ」でのインタビュウでかなりカットされたあたりじゃないの?

ラディカル・ホスピタル 12 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル 12 (まんがタイムコミックス)