「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

コミック百合姫ですが、書き忘れが。
飴色紅茶館歓談」よかったです。
設定で読んでるんだけど。
絵は会わないんだけどそれが気にならなくなってきました。
同じ作者の「アリスカルテット」って企画にも興味あるんだけどなー。

「初恋姉妹」最初はありがちな「お姉さまと妹」ものという印象だったけど、マリみてストパニより健全だし、何より相手役の榛菜さんが「千夏だけが見つけた宝物」て感じがして最近高感度上がりまくりです。漫画版も絵が可愛いし。マリみては上下関係が厳しすぎるし(志摩乃梨や令由乃はそうとも限らないけど)、ストパニは肉体関係を連想させるところあるしね。

王女様と美容師の話書き終わりましたがミスを見つけてはいる。
版下(?)できたし(B5を2枚合わせて縮小かけてA4にするというのがうちのコピー機ではできないのでA5に縮小してからやらなくてはならない。インクの無駄じゃ!)。
明日はサボらずこぴーして折って。
「百合に連弾はつきものでしょ」というどこかの発言によりピアノの連弾シーン入れたかったのですが、入りました。
マリみてストパニと違って「親友」だから違った味が出てるといいな。


コミック 百合姫 2006年 12月号 [雑誌]

コミック 百合姫 2006年 12月号 [雑誌]