「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

「大きな扉 小さな鍵」と同時に「最後の制服」2巻も買いました。
些細なことばかりでつづられる日常。
紅子さん美しいなー。学園の人気者だよね。
紅子さんに横恋慕している? 如月先輩(キザ系)に親友がいて、紅子さんが編入してきたときに双眼鏡で目をつけてたという。
このネタのラストの「あんたが受けかい」というつっこみがナイスかな。
友だちと文通してて、いきなり彼女ができたから、無理に止めたら実は彼は一度見たことあって、「ブスだからやめた」と。
まじめを装って近づく狡さは今の子だと思うけど。こいつを殴った紡、いい子だね。
でもって男の子と出会いがあったものの、自分の気持ちがわからないふーちゃんに藍が告白して終わり。
目が離せませんなー。
書き下ろし「ハイエナ少女」(すげえタイトル)はなかなか笑えました。

最後の制服 2 (まんがタイムきららコミックス)

最後の制服 2 (まんがタイムきららコミックス)