「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

「サプリ」は、毎週月曜日って家族がいないことが多いので、つけてたら、今週冒頭亀梨君の役が伊東美咲演じるヒロインに告白してるじゃないですか。
その後やることがバカップル。
なんか癒されてしまいました。
こういうのを狙ってたんですかねフジテレビ。
しかし「KATーTUN」に癒されるとはますますおばさんかも。
でも友人は、7歳の娘さんとの妥協点(?)が彼らなのだそうで、
そりゃ7歳児から見れば30過ぎたのばっかいるSMAPはオジサンだけどさ。
若いのの限界が岡田准一山崎裕太で、松本潤好きな南海キャンディーズしずちゃんを「若いなー」と思ってたのに。