「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

Qさま!

珍しく観覧(南海キャンディーズは?)。

女性たちがいろいろ問題に答えるコーナー。
英単語や、漢字や、世界史(に残る有名な女性の顔を見て名)を当てる。

しずちゃんが留学経験があって英語が得意なんて聞いてないぜよ。
これで、最近、メールしても返事が返ってこないわ、電話しても出ないわ、のナミさんにメール。
これでも返事が来ない!
最近の日記でドン引きされたか、彼女に今何かが起こっているのか。
ふたつにひとつ。
着信拒否されてるところにかけるとどんな反応があるんだろう?
疑問になってきた。

問題は、10問中、難しいのがふたつ。
英語でこれを、杏さゆりが答えていた。さすが。
彼女を知ったのはそっちだからね。そしてグラビア的には「くびれ」が魅力と。