「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

七夕

今日は七夕だったのでした。
笹飾りなんかするような場所に行ってないのですが、自分も幸せになりたいし、関わるいろんな人も幸せになって欲しいです。
特に、親友がここ1ヶ月、連絡が取れない。
先生のこと気にするよりこっち気にしなきゃいけないだろう。
Yちゃーん、なにしてるの?
入院したり、事故に遭ったり、事件に巻き込まれてやしないよね?
心配になってきたけど、地元の県警からうちに連絡来るかもしれないしな。

ああやだ、ヘンに想像力豊かで。
七夕の話題からずれてるし。
ずれてるついでに、30過ぎたらもっと高い下着つけようや。