「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2006-07-07から1日間の記事一覧

暇になって早速ってわけじゃないけど

なんか、なんかの楽器みたいな声してる男性の知り合いと、20何年ぶりに(電話で)話しました。 他愛ない話。 しかし。 車の話になったんだけど。 30代半ばになっても車の免許を持ってないわたしはどうなるのだろう。 もう視力が落ちるとこまで落ちてるか…

完了!

4月半ばからずーっとやってたお仕事がやっと今日、終わりましたー! 体調と相談しいしいだったので時間がかかったけど、終わって感無量です。 もうひとつの仕事も今一段落ついてどうなるのかわからないので、暇になりそうです。 暇になったらなったでわかん…

七夕

今日は七夕だったのでした。 笹飾りなんかするような場所に行ってないのですが、自分も幸せになりたいし、関わるいろんな人も幸せになって欲しいです。 特に、親友がここ1ヶ月、連絡が取れない。 先生のこと気にするよりこっち気にしなきゃいけないだろう。…

昨日あたりから邦楽をひっくり返して聞いています。 「WASTED TEARS」はやっぱいいですね。 発売当初、これを聴きまくっていたあたり、マセた高校生だと自分でも思いますが。 「BREATHLESS LOVE」が好きで好きで。 当時は少女の話…

メガネを取ってきました。 巣鴨を歩いてるときはふわふわだったので事故には気をつけました(特にあんな話聞いてから1週間たってないわけだし)。 ふと、お地蔵さんの通りの前で右を見ると肌着売り場が。 なんかおばあちゃんぽいのばっかだけど。 いくら3枚…