「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

てなわけで有明に、出来立ての名刺持って行ってきました。

「字書きの名刺ってシンプルだね」と言われつつ好評でした。
ガンダムWでお目当てにしているサークルさまは、新刊なしということでちゃっかり名刺を預けるわたし。
今日のトピックスはふたつ。
友人に本をいただきました。
いや、それだけならトピックスじゃないんだけど。
これが小説がめっちゃうまかったんだよ!
レベルが違いすぎる。
もっと精進しなくては。
繊細な表現が上手いのかな?
もっとも彼女、昔コバルトに投稿して、2次選考まで残ったという経歴の持ち主だっけ。
わたしは学校で小説の書き方勉強してないから(逃げるな)。
そして。
南海キャンディーズの本見つけました!
南キャンの二次創作見るの初めてなので嬉しいです。
山ちゃん視点の小説にドキドキ。
色っぽいしずちゃんイラストにドキドキ。
いやあ嬉しいなあ。

何度も書き直しはイヤだよ。