「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年5月23日追記

上のエントリでこう書きましたが、これは「広義の」腐女子という意味みたいですね。本当はヤオイだけに特化したものみたい。大輔君は、一時期こういうのを「純・腐女子」と呼んでたけど(能町みね子さんは別の意味でこの言葉を使ってましたが)。
彼女は本当の意味をわかってたな。

わたしがこの頃までこういうことを言ってたのは、女オタの世界からも浮いてることを自覚しつつ仲間が欲しかったからなのか。

「関係性オタク」という言葉を見つけたからね。今は。

しかし、男女カップルやってても、扱ってる作品の世界観から大きく離れた話を妄想するのって充分腐っていると思いますけど(面白がれるからいいけどさ、オタ以外の人から見たらわけがわからないぜ)。