「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年4月19日追記

いつものメンバーの仕事関連で笑える話があったのはこの時か。

ずいぶん痛いことが書いてあるんですけど。
ここで報告。
Mさま、わたしは更正しました。一応。
別の面白いものを見つけただけなののどこが? という意見もあるけど。
このMさまとは、2006年のイベント「ゆりけっと」で、お隣になります♪
嬉しかった。

で、この日初めて「好玩日記♪」の遥ちゃんと出会った……。と言い切っていいはず。彼女のこの日の日付の日記がないので(有事の際は時々こゆことがある)、証拠がない。
彼女の相方さん*1とは2000年秋にやはりうちらの仲間が*2開いたカップリング問わないデュオオンリーですでに出会ってた。去年入籍してわたしに恨みがましいこと言われてるC嬢もこのデュオオンリーで*3
この日は他にもう一人、この時点では学生だったけど後に新潟へ行ってしまったMちゃんにも出会ったか?
相方さんとはオンリーの後、浅草通りを女10人くらいで大行進しながら、「あたしデュオ受けじゃおばさんですよ」「そんなことこの集まりで言うなよ。あたし君より上だけど、あたしよりお姉さまがいっぱいここにはいるんだよ」という感じの会話をした記憶が。
デュオ受けは若い子が、2×1は人妻が多いらしい、と聞いたことがある。

あっちこっちで余計でいろいろな知識を得ていくな。
ま、人生に無駄はない!

*1:なんて仮名にしようか……携帯サイトはやっててわたしの携帯にも入ってるのよ

*2:http://d.hatena.ne.jp/kayoco/20070311/1173625721 の注釈で書かれてる子

*3:かなり過激なコスをしていたような記憶がある