「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

実は

この話はmixiで書こうと思っていたネタなのだが、ありのまま書くとあまりのひどさにせっかくの数少ないマイミクさんを失ってしまいかねなかったのだが、ついいつものくせではてなにこんなに書いてしまった。あまりぼかされてないような気がする。
ホント社会人失格だな。
時としてこういう大ポカやるんすわたし。

http://d.hatena.ne.jp/kayoco/20050611

トラバ貼りました。

で、開票結果聞いてうちに帰ってパソあけたら、すっげえ懐かしいヤツが足跡残してくれてた。一応面識はあるが、こんなにトシが近かったとは今始めて知ったぞ、惜しいことをしたかも。
即返事。マイミク依頼よ。
そこから伝って、4人に依頼して、1人にメッセージ送る。

男性二人からいい返事が来た。
嬉しいな。
「人の輪」という点ではいい日だったかも。

「遅刻してなかったらいなかった時間」に来てくださった、「まとまった話ができたお客様」に出会うとなぜか、「遅刻してよかった」などと思えてしまうから不思議です。

不公平なのでこのバイトで一番頑張った日(という感じの日が二つある)のことも貼っておこう(トラバもした方が公平かな?)。


http://d.hatena.ne.jp/kayoco/20050525

http://d.hatena.ne.jp/kayoco/20051112