「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

同人活動休止のお知らせ

以前、休止を検討していることをチラッと書きましたが、そろそろGLF(Girls Love Festival6)の申し込み締め切りだし、決断しなければならないようです。 GLFでしか会えない方もいらっしゃるから残念ですが。冬コミも申し込みできない状況ですし、とり…

業務連絡や近況。

現在、年内の同人活動休止を検討ちうです。 あと、いないとは思いますが、今年、Yahoo!以外の私のアドレスにメールくださった方は、今からでもYahoo!のアドレスに送り直しをお願い致します。パソコンのない状況が長くなってきておりますので。 閑話休題。 8…

NHKラジオ第2放送

NHKラジオ第2放送をほぼ1日中かけっぱにするということをはじめて、4日めが終わろうとしています。前から聞こうと思っていたんですがね。中学時代にも、2002年頃からの語学ドハマり時代にも聞かなかった基礎英語聞いてますよ(笑)。平日は、1日の7割…

大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」

実は、4話めくらいから、このドラマをほぼ毎週見ています。はてなでは書いたことなかったよね。主人公のお江さんが、子どもの頃からめちゃくちゃあちこちに顔を出しているのは、主人公補正と呼んでいます。2人めの夫秀勝さん、いいひとだったなあ……あと今…

今日は七夕だな。 みんなが幸せだといいな。

はてな、いやネットの夏の風物詩、漫画ナツ100が、縛りナシで主催者変えて復活するそうな(昨日から気にはなっていた)。……参加したくなるぢゃないかっ!躊躇するのは、マイパソがまだナイからだよ。