「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

4月を乗り切りました&はてな10周年!

2週間ほど前に再三みくしで、仕事についてぼやいてたのですが、なんとか4月を乗り切りました。
まだ、もう大丈夫です。ご心配おかけしましてすみませんでした、とは言えないのですが。

さて、仕事と他のプライベートでわたわたしてたら(買ったもの送っていただいたものも読めない。こんなこと多分初めてだ)、はてな10周年でしたわ!
昨日の仕事終了後に気付きましたよ。
前日で良かったわ。

大袈裟なことはてきないけど。
更新の停滞してるブログを見てくださってる方、Twittermixiなどでお付き合いくださってる方々には、この場を借りて熱く御礼を申し上げます。
頼りないダメ人間ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

西山香葉子a.k.aべにすずめ