「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

Paradise kiss

受験生がそんなに偉いのかよ、というセリフがあるけど、楽しい受験校と楽しくない受験校があるからな〜。

紫の学校のつくりがちょっと変わってた。TOEIC受けた大学と左右逆っぽい?

パラキスといえば主題歌が好きなんだけど、かかったないと思ったらかかってた。放送時も見たけど、録画しといて良かった。

仲間で一緒にやってることが認められなくて解散、というほろ苦さもイイね。

向井理がハマってた。主人公の女の子はあまり可愛くなかった。

ラスト、再会してキスというのは甘いな、と思った。