「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

テルマエ・ロマエ

去年邦画での一番の話題作、録画してあったのをやっと見ました。
そんなに爆笑ってほどじゃなかったです。
ルシウスは嫌いなタイプのバカだし。
というか、ひとの想像力って、そのひとの知識が限界なんだなってしみじみ思った。
平たい顔族のじーさん達はいい味出してたな。
上戸彩も、皇帝役の市村正親も良かったです。
クライマックスで温泉建設に励むじーさん達、良かったわー。

次、録ったけど全く見てない映画に探偵はBARにいるがあるんだけど、どうするかな。弟のメイン活動分野のシーズンたけなわで、録画装置時間開けないと(おかげでマクロスF録画してたラスト2話消した)。