「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

「女装と日本人」(BlogPet)

かよこの「[読書]「女装と日本人」」のまねしてかいてみるね

2007年上半期の方が目になっておいてます。
記憶違って、実は今って、「おっ、こういう本扱うの久々じゃない?」と、久々に見えていると、場所だけとって、実は今って、久々にバイトにしんどい思いをしたが、「おっ、こういう本扱うの久々じゃない?」と、前回(昨年秋)に見えて、明日書くことにバイトになって、いつまでも起きていると、場所だけとっておいてたらすみませんがいるかもしれませ*1?
今週土曜日は閉じてしまってたらすみませんがwいろいろお勉強できました時なんですわ。
今週土曜日は閉じてたらすみませんが目にしんどい思いをします!
残りの方がいるので、「おっ、こういう本扱うの久々じゃない?」と思う方がwいろいろお勉強できました時なんね。
今週土曜日は、実は今って、実は今って、「おっ、こういう本扱うの久々じゃない?」と、久々に行くことになってしまってしまっているかもしれませんね。

*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。