「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

終わった……。

ずっと気にかかってたことがやっと終わりました。一段落つきました。良かった……。


終わりましたよ!!!!!
我が2008年が真に明けました!!!!!
A HAPPY NEW YEAR!
ボンアネ(大笑)!!!



励ましてくださった皆さま、質問攻めにした皆さま、加入もしないのにパンフやリーフレットを持っていく女を温かく受け入れてくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました。


本当に、これ引き受けて良かったです。

本当にたくさんのことを勉強しました。大丈夫かいろいろ弱気になったりしましたけど、何とか仕上げて日付変更アバウト90分前にお送りすることができました。クライアントさんがあたしに頼んでよかったと思ってくれる文章になってれば良いのですが。


まだ頭の中がテンション高いです。そうだよね。まだ20分くらい。もともと切り替え悪いタイプだしさ。


少しの間は、観察力を問われない文章だけ書いていけたらなー、と思ったりして。ほんの感想も観察力問われるしなー……。

提出したらめまいが消えるかな、とか思ったけど(このめまいのせいでこんなに遅れたんだし)、突っ返されてくる可能性もあるらしいからそれはまだ少し先かな。そういう意味でも今日から先を注目しているんですが。

とりあえず今夜はさっさと眠りましょう。

皆さま本当にありがとうございました。

ちょっとだけ幸せです。

さあこれでいろいろ動けるぞ!