「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

増えたカテゴリはこの言葉で今度整理しよう。できるか否かはわからぬが。

さて、毎度おなじみ占い好きのかよこさん、またも心理テストをやってみた。ここのヤツ。
結果は以下。

初体験が未来を大きく変えそう!

 近い未来、大きく未来が変わりそうです。その転機となるのが、初体験です。未経験の趣味やスポーツ、習い事を始めたり、未開拓のエリアへ旅行に行ったりしましょう。人生観が変わるような経験ができ、未来が大きく変わるはず。不安やためらいはあると思いますが、新しい世界に飛び込めば、未来は明るいはず。

人目を引くタイトルだこと。なんだこりゃ。なにがあるのでしょうか今後。「埼玉県に住むこと」くらいしか思いつきません(在住者の皆さんに気に障る書き方だったらすみませんが、マジで住んだことがないのです。で、埼玉県をある程度知る必要に迫られてるので今)。