「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年6月24日追記

横浜の、以前行って「お年寄りの多い町」という印象を受けた町の隣町へ。横浜なので東横線マジックを使う。京浜東北線なので、田端から乗りっぱしてみたいが時間がかかるし、池袋から横浜まで湘南新宿ラインも乗りたいが、本数少ない上に高いし。ま、京浜東北はこの日も遅れたらしいのでよかったけどさ。

で、東横線の中でまた吐いた。朝食後だった割にその中身でないのがまだいいけど。おかげで、ブラウス替えがないから着たきりすずめ(使い方が違う)。吐かない時はほとんど寝てるし。

指示書に書いてある時間より倍歩かされたが、まあ余裕で到着。
けっこう一生懸命やった?

複合商業施設のようなので暗い過去がよみがえるが、売り場と商品置き場と、備品置き場とトイレと休憩室がけっこう固まって配置してあったのでラッキー(その点では24日行った店の方が辛かった)。
ちょうど1ヶ月前にやった商品で、前回の反省を生かして薄めるある飲料の量を多くする、そしたらこれのお代がかかる羽目になってしまい蒼ざめる。結局仕事が終わってから事務所へ行った。それで帰宅が22時。あーあ。

渋谷駅の山手線内回り電車乗り場ホームに、580円均一のパスタ屋を発見! いつか絶対行ってやる。