「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

実にさまざまな経験をしました。

今日一日で、人としてレベルアップしたんじゃ、とさえ思えます(大袈裟な)。
ただし、何があったのかは基本的にあさってね。
知らなかった同級生に会いましたし、同業者とも知り合いになりました。今日集まった女性たちはみんなとっつきやすくて、いいひとばかり。あたしがいつもライター募集掲示板に書き込むキャッチフレーズに覚えがある上にうちの本拠地に来たことあるとおっしゃったのにはびっくりでしたが(でも免疫はある。以前そっちの仕事の面接に行ったら、やはりキャッチを覚えてた方がいらしたので)。

いろいろ考えた。
あと、すごく疲れた。
早く寝なきゃ。