「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

続き

はてなに問い合わせたらきちんと対応してくれた。提案してくれたアイデアがふたつとも不発で、送ってくれた最終手段に頼ったけど。
さ、これから、今年に入って出会った方たちへ挨拶のメール書くぞ。
書きにくい方もいるのですがね。
あの方とかあの方とか。ファンしてるのにいろいろ書いたり、研究材料にしちゃったりしたから(また、空気読めないこととかにうるさそうな感じがする方なので)。

とっさの中国語」、はてなキーワードになってるのは驚いた。
中国語は、難しそうでやる気がおきない。
勉強したら仕事にかなり役に立ちそうだけど。
でも。
お金稼いで、貯めるのもだけど、支払いして、お洒落して、英語習うぞ。
今日はその第一歩。さっそく返事が。しかし。
アレ使うか。
これからのだださんにご挨拶♪