「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

文字が大きいなあ。
視力が悪いから、適度に大きいほうがいいんだけど(ということにはじめて気づいたときは、愕然としたかも。年寄りのようで……って、これじゃ差別発言のようですね、高齢者の皆さん、すみません)。
同人誌によっては、たまにつらいのがある。
うちの本、読みづらくないだろうか?

msnのメールが一通も届かないのが気になるが。あとmixiがまだ。
招待してくれる大輔君も忙しくて疲れてるんだから。
とりあえず「あたしはmixiに入れるのを楽しみにしてたんだから」という思いは引っ込めた。
あせるなよ。
いろんなこと。
もう35歳、まだ35歳。