「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

今日もバイト。
駅からタクシーなんてとこには行きたくないんだけどなあ。あとで払ってもらえると言っても。
なぜか朝礼中締め出される。
今日はお菓子だったんだけど、お菓子担当の人はよくしてくれた。
が、試食用の食品がない。
後で見つかったけど。


途中、どう見ても8歳以上に見えないのに、化粧してスカートオンパンツ(パンツは薄手のピンクだった)に生足にサンダルという格好をした女の子がいた。親と一緒。
確認したくてもできず、首をひねる。
ここで私の頭にとあることが浮かんだのだが、一応内緒。


仕事が終わって帰り際、タクシーが捕まらなくて参った。