「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

誕生日でした。一人だけ催促しないでメールくれた子がいて、仕事のせいとはいえありがたいなと思いました。
昨日は新しい友達ができたとか、ジャクソン・ブラウンの「RUNNING ON EMPTY」とブロンディの「CALL ME」がかかったことを書くのを忘れていましたが、今日の店はささやかなボリュームでBGMを流す店でした。
しかし。占いは最高だったけど、健康面は最悪だった。
朝から激しい咳するわ、昼休みには食べたもん吐くわ。焼きそば食べると吐くことがあるので、しばらく食べるのやめよかな。
そして。あまりに咳がひどいのでお客様から苦情が来たらしく強制送還されてしまいました。
ああ。
よりによって今日あって欲しくなかったな。
機能の店に皿を忘れたのでそっちへ寄ってから帰ったけど。昨日と今日の店が同じ市内だからできるワザ。
そしたら今日の店にノーと忘れてきちゃった。
あーあ。
昨日試食に使ったの42個。
今日は、36個かな?
名門スーパーにしちゃお客さん少ないかも。
でもこのスーパーたまにこういう駅から遠いトコにあるよね。

とにかく今週は徹底的に風邪を治そう。