「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

朝から最悪であるが、ちょっとしたミスでユーザー名を消してしまい、ブロバイダがあくまで電話をかけまくる破目に。
おおむね合っていたんだからわたしの記憶力もたいしたもんというか。


耳鳴り?はするし(外耳炎が悪化したんだと思う)眠いし。
なのに午後1時、コミケに行かないで、大井町にいた。
ひとの話を聞くのにあくびばかりして、寝てしまう始末。
冷房にも敏感、なんか寒かった。
途中から暑くなったけど。
疲れ眼を感じるし(すべての原因はこれか)。
途中のものまねが面白かった。
ぶらり途中下車の旅」(よく林家たい平がやってたやつ)とか、山手線のアナウンスとか。


汗がひいて寒い。
冷や汗か?
やな一日だな。
テレ朝に寄れば恋愛運が最強で残りオール5だったのに大嘘。
テレ朝信用するのよそうかな(占いの仕事したことあるライターの発言かそれ)。