「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

その後

食事とったら少し元気になりました。
今日ろくなもの食べてないからな(9時にバナナ。11時半に赤飯おにぎりしか食べてない)。
それで汗が冷えて扇風機つけても寒い。
今日全体的に冷房が寒かった。
これでコミケ行ってたら倒れて救護室の世話になってたかもしれん(それはそれで貴重な経験かもしれないが)。
電車を下りたら大塚駅で倒れるんじゃないかとおびえた。
冷房の聞いた車内から暑い駅に降りる。
4年前の夏の朝、冷えた中から暑い外に出てきたギャップで、倒れてマンションのエントランスのタイルでアゴ切ってエントランス血の海にしたからな。
とリあえずしずしず歩いた。


効いた冷房の部屋の中と、暑い外とのギャップで、倒れることがあるのだ。
気をつけましょう。
仕事の内容も少し出来たかな。