「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

中学のときの同窓会名簿が来ました。
Tちゃん、発送お疲れ様。

で、ああ、あいつこのクラスにいたの? と思うやつのいっぱいいること。だって中学で会わなかったのいっぱいいるもん。え、あいつ名簿に載ってるの? とか。途中で転校したヤツが載ってるんですよ2人も。1人地元に戻ったみたいね。
岡山に住んでるのがいれば、ニューヨークに住んでるのがいて(しかもブルックリン! なにやったんだ?)。USJに勤めてるのもいる(行かなくてよかった)。
何も書いてないのがバスケ部で1人。
気になるな。
ちなみにバスケ部でもクラスでも結婚してる率って4割くらい? 書かないだけ?
ううむ。
キャプテンなんかこんなあけすけにしゃべる子だったかな? と。
当時好きだった子のメアド見て子供っぽいと思って時の流れを感じたりして。

ま、いろいろありまして。

一番気になるのは1年生のときの担任の先生ですね。
なにがあったんだ?
アーチェリーを始めたというけど。