「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

「おもいっきりテレビ」をつけてたら、おもいっきり生電話が80歳の女性の彼氏の悩み。
64歳の優しい彼氏がいるんだそうで、ところがこの彼氏が会うたびにちゅーしたり舐めたりしてえっちになだれ込むのが悩みなのだそうだ。
贅沢だなあ。
それ以外は幸せなんだそうだ。
みのさんも「20年おもいっきりテレビやっててこんなのはじめてだ」と言っていた。

  1. [テレビ]

もひとつテレビ。
まだ放送中なんだけど、「ネプリーグ」で、誰も、解答権なくて後で聞いた連中も正解しなかった難しい問題を正解した!
首都が「キエフ」という問題で、ネプチューンのメンバーが「チェチェン」とか「クロアチア」と間違えた問題!
正解は「ウクライナ」!
まさか正解すると思わなかったんでめっちゃうれしー!