「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

 乙女ゲーやったらこんな感じ?

いや、乙女ゲーに、いくらバッドエンドでも相手が暴走族に殺されるというのはなかろう。

文章教室でMと名乗る男性と出会う。ますだおかだの増田タイプだったような。
優しい彼とドライブをして、バツイチだってこともわかるけど、「結婚して離婚してたかもね」なんて会話もして、仲良くなっていく。
この辺は30代なのに、ラストだけ18歳で70年代なんだよな。
秩父あたりの山の中にバイトを探しに行って、暴走族に絡まれ、女性が「悲しいことになったわ」と告げにきて、わたしは山の中をさ迷い歩く。舗装されて炊けど。

それからなぜか、無免許でスクーターを運転して、麺類関係の会社に面接に行くという夢も見たな。

今度は書き直しにしたくないぞ。