「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

明日はいよいよ、遙ちゃんと桃子さん主催のカトルオンリーイベントです。
スタッフもなにか変わった?服でとのことで当初エプロンを予定してたんですが、「和とアジアの融合」というテーマを強く主張され、ちょっと考えて、割烹着にしました。
しかし、うちの母がこれを着ているのを見たことがありません。
多分(聞かなかったけど)うちにはないと思う。
ということは出費を強いられるわけです。
近所のスーパーへ行ったら、2千円以内でLサイズが買えましたが。
着てみたら、あ、被るタイプじゃないのね。後ろで紐を結ぶ。
ひとりではうまく着られないのが気にかかりますが、ま、いいでしょう。
これで明日、体調が万全なら……3日目だしなあ(前科があるのだ)。