「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2006-05-27から1日間の記事一覧

弟にオレンジジュースを買ってきてくれと頼んだら、買ってきてくれた紙パックの開け口の辺りに「105円」、横っ腹に「みかん水」。 果敢に飲んでみたがまずかった。 安さに目がくらんだらしい。 「いけない?」というが、悪いときもあるよ!そういえばワタ…

「ザ・ヒットパレード」後編見ました。 面白かった。時間がたつのがあっという間で、最近ドラマや映画見てもそういうことなかったからこれはすごい。 ピーナッツ、本物よりなっちの方が可愛いらしい。妹とふたり並ぶとなっちの方が可愛いけど。 きれいに歌っ…

思ったこと

着るだけで気のきく嫁になれるエプロンや割烹着ないかなあ。 そんなことはともかく。 場合によっちゃこの割烹着、コミケでも着ようかしら。 暑いかな?袖口がファンデで汚れても問題あるからよすか? なんつって、コミケ受かっても割烹着な内容じゃない。 と…

明日はいよいよ、遙ちゃんと桃子さん主催のカトルオンリーイベントです。 スタッフもなにか変わった?服でとのことで当初エプロンを予定してたんですが、「和とアジアの融合」というテーマを強く主張され、ちょっと考えて、割烹着にしました。 しかし、うち…