「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

 母の日です。

母の日で、しかも締め切りだっていうのにめっちゃ遅く起きる。

仕事は無理やり終わらせた。
もうギブアップ、なに書いていーのかわかりません。

そして、母の日のプレゼントのCDを買ってきました。
日本の2枚組にしてはましな値段でした。
でも予算よりオーバー。

母が「どーせあいつ何もよこさないわよ。少しもらいなさい」とアドバイスを受けたので、
半分ちょうだい、と弟に伝えておく。

今日はこれから「笑点」40周年特番です。
見てから書きますね。ビデオ撮ろうかなあ……?

今は笑点が始まるまでの暇な時間です。
仕事しようかな(そうしな)。

あ、母に「じゃりチョコ」もらいました。
砂の「砂利」状になってるからなんだって。