「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

特ダネ三面キャプターズ」。
百合だという話でなんとなく読んでみたんですが男の子が良い。
あなスキャ(「あなたとスキャンダル」)みたいに百合を見ても男の子に行っちゃうことがあるんですよこいつは。
ただね、絵が……。
どうも合わない気がする。
むっちりむうにい氏と別のベクトルで合わない気がする。


たから嬢の腹黒さで笑いを取ってる感じ。
あと、部長のキャラの馬鹿さ加減か。
慎太くん気に入ったなあ。
男性ひとりに女性4人というキャラ構成にもかかわらずハーレムになってないのが良い。
だから百合だと言われるのか(違うって。他に男の先生が出てくるし)。

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)