「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

紛失物発見

今日は家族のための一日。
朝は台所をやって、昼は買い物に行って。
お昼を食べながら「ダ・ヴィンチ」を読んだり、歯医者に行ったりもしたけれど。

ナイフが出てきました。
あったのは洗濯機の足元。
ということは。
私物のハンドタオルにくるんで持って帰ってきたから、で、それを、廊下から洗濯機に向かって投げたから、ナイフをくるんだまま投げていた可能性もある。
そんな重みはしなかったが。
そういうことも思い出せてたんで、実は洗濯機のそばにあるんじゃないかと思ったことは内緒の方向で。

アヴリル、いいですっ!!!
何度でも聴きたくなっちゃいます!
中でも3曲目「SK8ER BOI」がいい。
スペルこれであってるかな?

百合アンソロ用の小説の第一稿があがりました。
予定枚数どおり。
途中はしょったけど。
とりあえず、いつもの方に見てもらおうと思います。
今回は架空の国を舞台にした、王女さまとカリスマ美容師の友情のはじまりの物語。
よく読むと、あたしを好きな方は「にやり」とするか怒るかも。

キャッチコピーつけました。というかサブタイトル。
偽りありと思う方はバンバンつっこんでやってください。
2週間にいっぺんの割合で変わるかもしれません。

漫画家と声優の結婚ネタでネットを巡っていたら「いがらしゆみこ×井上和彦(アンソニー)」を発見。
いや、知ってたけど、思い出したの。
で、母に行ってみたら見事「へえ」を勝ち取りました!
うふふ。
でも投稿はしない。だってあれ今版権が死ぬほど面倒くさくて映像になるかわからなくて採用されないかもしれないでしょ。それに離婚してるから本人達気分悪いかもしれないし。