「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

昨日だと思って書いた日記、今日の午前付けだったんですね。
こういうミス、ホント多いな。

今日は「いちご100%」12巻の発売日。
さて、先日発売された雑誌「MISS」では上原多香子ちゃんが「オードリー・ヘプバーン風」スタイルに挑戦しています。
一緒に買ったら?とさっき言ったのですが、ヤツは既にいちごを買った後でした(笑)。

なぜか今日から前の会社に復職しました。
雇ってくれるというありがたい雇い主様にありがたく感謝しなければいけません
でもあまり行きたくなかったけどさ。
商品が入れ替わってて一から勉強しなきゃ。
で、商品を勉強してたらわたしも英会話をやる気が沸いてきて(児童英語教材なの)、仕事をやる気になったけど。

今日は「FRE−ATOR」の採用発表日です。
でもまた遅れそう。
前に載ったとき(5月)も翌日の午後6時にメールしてきたもんね。
ちょっと楽観です。

何か懸賞で当たらないかな。
特に狙ってるのは二十世紀なしです。
ああ、あの冷たい食感!
食べたくなってきた。