「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2121なる数字を踏みました。2×1の人にうらやましがられたかも。でもわたしのこだわりで2×1、1×2がらみの数字はキリにしませんので。あ、「2345」が「2222」の次のキリです。よろしく。

「ぬいぐるみは見た」猫バージョンは楽屋落ちなんだな、と先日気づきました。だからわたしを知ってる人には面白いの(でもネットのみの知り合いなのに面白がってくれたYちゃん*1お世辞でもありがとう)。今度は本当に面白い作品を目指します。

さて、今日はアニメイトガンダムWのDVDを買いに行ってきました。ところが、1巻3本入りで18900円×5巻セットなんですね。ちょっとショックだったけど、負けないわ。友人に自称DVD貧乏がいるし。
例のガードルをまた2つ買ってきて、PINK HOUSEへ行ってウエストがゴムのスカートを見つけました。上着がちょっと大きめ! よし、これを着られるようにダイエットしよう、と決めて片道2・5キロ?を歩いて帰ってきたのでした(地下鉄の駅2つ分です)。雑誌とえのき茸とみかんを購入して、今日も鍋。ただし今日は調子に乗って食べて2キロ体重を元に戻した反省でお湯を多めに、野菜少なめに。
食べ終わって、この日記書いて、今日書こうと思ってたメール書こう。でも明日にしようかな……ZZZ……

*1:親友ではない。名前は、当時はペンネーム書いてたけど今回移植に当たって伏せさせていただきました。親友よりずっと若いし。爆→2007年4月20日追記