「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

 かねてから気にかかっていた、hitomiの<SAMURAI DRIVE>(今かけてます)とEvery Little Thingの<jump>とGacktの<another world>を買う。昨年秋からハマッてるミスチルの<YOUTHFUL DAYS>に続いて、アップテンポがマイブームのよう。最初は買って損しないかなと思っていたけど、取り合えずいい感じ。「I don’t know the way of truthが何だかなあ」って歌詞が私的には何だかなあだが。
 ミスチルの曲はヘビーローテーションになって、たまにカラオケでも歌ってる、まじでイイ! 
 やっぱロックでしょ! って感じかな。というところ?