「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いちばん好きなラヴ・ソング

というと、スターダスト・レビューさんの「木蘭の涙」になります。ユニコーンのおかしな2人も好きですがこっちに軍配があがるかな。なんかこれ、皆さんの聞いてみたいな。皆さんこのテーマで日記書きませんか? てのは置いといて、自分の話。いちばんの推し…

最近のハマりもの。

凹んでる最中なのですが、ハマりものの話でもしましょう。8月に、ネットとテレビでめちゃくちゃ髪の量の多い8カ月の赤ちゃんが話題になったの覚えてませんか? インスタで、世界中に30万人近くのフォロワーがいるんだそうです。 ツイッターで見られないのか…

*Girls Love Festival24告知

おお、インポート終わって記事移せてるな。 明日参加のイベントの話題です。お馴染みのGirls Love Festival、24回目ですか、にサークル参加します。 場所は蒲田PIOの1階。くにか02、また奥の方だなあ。 ないと思ってた新刊が、あります笑 エルティファシリー…

開設しました。

はてなダイアリーのサーヴィスがもうすぐ終わると言うので、こちらを開設してみました。過去記事はインポート中です。 以下ダイアリーのプロフィールページから。はてな以外では「べにすずめ」です。先に一度こちらをご覧ください。現在コメント・トラックバ…