「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

最近のハマりもの。

凹んでる最中なのですが、ハマりものの話でもしましょう。

8月に、ネットとテレビでめちゃくちゃ髪の量の多い8カ月の赤ちゃんが話題になったの覚えてませんか?
インスタで、世界中に30万人近くのフォロワーがいるんだそうです。
ツイッターで見られないのかな、と思いつつ、数日迷って、インスタを始めてしまいました爆
ROM専です。

件の赤ちゃんは、お顔がとっても可愛らしいです。
髪の量が多いから3~5歳に見えちゃったり。
りぼんでオシャレして。
コメントの8割は可愛いかcuteですね。
ああ羨ましい。
こんな可愛い娘がいたら俺仕事辞めて家にいる! とコメントしてた2男の父さんのコメントもあったなあ。

#babychanco

ところで、出先で、エスカを降りるのに並んでたら、前にお母さんに抱かれた赤ちゃんがいました。
なんとなく笑顔をつくったら赤ちゃんがお手手を降ってくれたんです!
歳をとると赤子や幼児にもモテなくなると、7月に聞いたので、とても嬉しい出来事でした。

追記。
爆毛赤ちゃんですが、まず、目にはの中の黒目の割合がすごく多いなと思って、そこからああー可愛いー……と。
お母さんのハッシュタグも楽しいです。