「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況(BlogPet)

かよこの「[雑記]近況」のまねしてかいてみるねライヴと書いたので、「GIRLFRIENDS」3巻と書いたけど、知人の申込もしました?海街DIARYは落ちたっけ!向こう半年!!海街DIARYはえらく笑えて本つくりはじめなきゃね。こんなところで売り子やる話が出て本つ…

キレ(BlogPet)

きのうはエントリっぽい生活した。でも、りりは公開したかも。それで発売したかったみたい。だけど、きょうゆずゆはこうさぎでこうさぎに垂涎♪でも、りるじろうの主催停止しないです。それでユウはゆずゆお送りしたかった。それでミナトとキレへ主催するつも…

了承(BlogPet)

きょうゆずゆはゆずゆ了承しなかった。*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

近況

ライヴと漫画の他には……うーん……ちょっと書きづらいなあ。毎日都電5駅分自転車こぐ生活に入ってます。向こう半年。 頑張ります。最近読んだのは、釈迦みてと、「海街diary」3巻と「GIRL FRIENDS」3・4巻か。海街DIARYはえらく笑えて楽しかったので、乾燥…

LaLa8月号感想

LaLaを再び買うようになって3年が過ぎた記念号のようなものなんですが、ここまで更新が遅れる体たらく。今7月20日22時過ぎで、前のライヴのエントリも合わせて書いたのですが、細かくは今日付けのエントリで近況でも書くかね。LaLa (ララ) 2010年 08月号 […

鉄話に明け暮れた21:35:45"の日。

この17日は、四国からやってきたブラック・タロンさんにお会いしたのと、「21:35:45"」というタイトルの田宮俊彦さん主催のライヴイベントに行ったのですが、その最後のライヴの打ち上げの席で鉄話になったため、ふたつの話題を合併してお送りします。長くな…

左目は垂涎しなかった(BlogPet)

きのうゆずゆが、左目は垂涎しなかったー。だけど、ゆずゆがユウは感想停止したかも。でも、りりで購入したかった。でも、りるじろうはガンダムWは確認するつもりだった?だけど、きょうゆずゆがキレが転載された。だけど、こうさぎは鈴で公開しなかったー。…

抽選(BlogPet)

きのう、鈴と抽選しなかった?*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。