「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2006-08-06から1日間の記事一覧

2007年4月21日追記

ちなみに上記の某氏、先日マイミクになってくれました(爆)。どうもありがとう!

フランス語会話のDVDがあまぞんでいくらか調べてみた。 52.3%くらいかな? 「仲根かすみちゃんのファンは必見」とレビューに書いてあったんで、弟をそそのかそうとするが「かすみちゃんもうヒトのモンだから」と冷たい。あ、今日「ねずみっ子クラブ…

「笑点」、今日はテツandトモ。 笑点に合ってて、なおかつ我々若い者にも面白い芸人ってなかなかいないのよね。 そんな数少ない人たちの1人だと思う。 面白いネタがあったんだけど覚えてない。 レギュラーは浴衣……じゃないな。なんだ? 紬?

「SAVE OUR SHIP」から「to be kissin you」。 軟派なタイトルの割に絡みつくようなヴォーカルが暑苦しい。

夕飯のつもりで母がつくったから揚げとなすの揚げは午後零時の時点で9割が食い尽くされていた。 夕飯はどうなってしまうのだろう。 台所が汚いけどやりたくないな。 やることがないなら小説を書けばいいのになぜか机に向かわず寝てしまうあちき。 あーあ。 …