「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

サマーウォーズ、1回め見た時に感想書いてなかったので、感想書くね。

最初に、主人公と佐久間くんがやってるバイトって形で、この作品世界で描かれるOZの説明がある。これはうまかったと思う。1回めに見た時に、ここをちゃんと見なかったせいで、わけがわかんなかったし、感想も書かなかったのな、と思うから。

夏希は、おばあちゃんも言ってたけど、バカな子。つか子供。彼氏来てるんなら、叔父さんと久しぶりに会っても抱きつかないんじゃね?

金髪の筋肉自慢のおっさん、師匠と呼ばれてたけど、70には見えないな。このひともバカ。

パニックになった様子もよく描けてたと思う。

アニメでしかできない1本だな、と思いました。