「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

「集英社少女漫画アーカイブ」へ

個人的に、1ヶ月くらい待ってましたなネタがとうとうご開帳になる日が来ましたぜw

かつて「ハンサムな彼女」を愛した者たちよ。
コレは要チェックですよ?

ここです。

以下閉じますわ。


笑えるネタもあるんですが、えー、そこでその女優の名前出すか嘘つき! という今(苦笑)。見かたによっては、逆に「オファーが来てたから本音を出せなかった」という解釈もできるけど。

私は当時、あの女優さんすごい大好きでしたし、「美少女」と言ったら彼女が真っ先に浮かぶようなひとだったし、彼女をヒントにしたキャラクターも過去にふたりつくってます*1


まあ姉弟そろって好きな作品ですんで、そういう意味では特別なのですが*2

とりあえず、好きな方は一度読んでおくと良いと思います。

*1:ヒロインには持ってこれなかったタイプなんですが

*2:ヤツに好きな漫画ベスト3あげさせたらこれとるろ剣と「いちど100%」と答えるんじゃないかな?