「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ブログペットゆずゆちゃんを飼い始めてまる24時間経過しました。

苦労中です。

うっかり人身御供のような格好になってるし(お人好しもたいがいにしなかよこさんてば→と思ってたがえーと)。

あ、そろそろお風呂入った方が良いよなあ?


びっくりする知人がぺたぺたしに来てくれていたのにびっくりです(多分同じペット飼ってるなその方とあたし)。多分あちらがぺたぺたしに来てくださったんだと思う。


多分投稿用APIってのをちゃんとしてないから、ブログペットの創造主? さん提供の「今日のテーマ」に参加できないんだろうし(ネタがあってもこっちで書きたくなくてネタがない時はこういうのって重宝だと思います。ちなみにテーマは「今見たいもの」かなにかで、わたしは今なんでもいいから映画を見たい。新旧洋邦なんでもいいから。関西在住カラオケ&映画番長のところへ行って勉強しておきますか、あ、ここへ行って昨日あげた情報の宣伝みたいなものもしてみよう*1

teacup*2とGMOの問題もあるしさ。

*1:東のカラオケ番長とわたしだけが呼んでいる人物はいることはいる。HPを持っているがこの話題でリンクされるのを良しとしないだろうからやめておきますわ

*2:本拠地の掲示板はふたつともこちら。実は少なくとも片方はこの機会に廃棄しようかと思ってた