「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

新機動戦記ガンダムW

ある方にメール書いてるうちに、布教文になってしまったので、その方宛てのメールから転載します。

百合的には、まず、31話まで我慢して見てください。すんばらしく美しいもの(衣装が非常にベルばらちっくなのだが着てる者も非常に美しいコンビです!)を見ることが出来ます!
あれがあるから女オタはWが好きなんです! 美少年だけならここまで人気高くなかったかも(5人の少年達の服はデュオが僧服、五飛が中国服くらいであとはそんなにコスっぽくないし)。とわしは言い切ります。
ベルばら衣装だけじゃなくドロシーに注目。あとは、男達も男女も出会うけど、女たちも「出会ってます」。で、女たちの出会いは未来が明るそう、と妄想してしまうんですわ。未来、親友になってたり同僚になってたりしそう、という(実際同僚になったコンビあり)。まあ、これはわたしが「友情が確認できれば満足」という人間だからつけたポイントなので、百合好きの皆さまお時間のあるときにご自分で確認なさってください。
ま、基本的に硬派なタイプの女ばかり出てくるのでお楽しみに♪ 以前書いたけど、一番フェミニンなルックスしてるキャスリンも相手役? トロワを殴ってるし(これはファンの間で語り草→多分13話です)。