「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

妙に忙しい

わたわたしてる。この忙しさのせいでいつの間にかわたしが担当になっていたトイレットペーパーの補充を怠ってしまった。
まずは八丁堀。身のある話。ただし、何を話したかバレたら悪い意味でしたたかと言われそう。利用できるものは利用する主義なんですが。
JRで新宿へ。
「きょうはアラシ」を読みながらメモとり。百合な場面は雨傘さんが書かれたので笑えるところを。報われる日はくるのか(泣)。
で、今日も新宿で迷う。
説明会には間に合ったが、書類を書く時間はなし。う。

松坂大輔投手、メジャーデビューおめでとう。

きょうはアラシ (小学館文庫 やD 1)

きょうはアラシ (小学館文庫 やD 1)