「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

百合姫」出ましたね。
本屋さんで表紙をチェック。
昨日は親不知を抜いてグロッキーだったので、いけませんでしたので。

そして百合サイトさんで内容をチェック。
いや。実はこの本今後買い続けようか迷っているのですよ。
絵的に合う人が森永みるくしかいなかったばかりか、そのみるく氏さえもいなくなってしまうんですもの。
ところが。
百合サイトのレポを読んだら。
ちょっと待て。
2005年2月のイベントの際に出会った(とさるさる日記に書いてある)美少女が百合姫に執筆したとな!?
ペンネームは「かずまこを」さんといいます。
なんですと?
これは今夜友人に聞かないと!