「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

浜田省吾のベスト盤。まだ買ってません。
下手すると買えるのは11月頃じゃないかしら。
まあ、初回限定にミスがあったらしいのでいいけどさ。
コスト的にも、28曲中3曲しか好きな曲がないので(「家路」と「ラスト・ダンス」と「LOVE HAS NO PRIDE」のためだけに6200円も出すというのはな。省吾のアルバムってなんか高い気がするのはナゼ?)それもねえ。
でもリンクは貼っておく。
明日は省吾のファンにお会いする、はず。

The Best of Shogo Hamada vol.1

The Best of Shogo Hamada vol.1

The Best of Shogo Hamada vol.2

The Best of Shogo Hamada vol.2