「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

テレビの余波

近所に買い物にいくとはいえ、弦をテープでぐるぐる巻きにしたメガネで外へ出るのはさすがのワタシもはばかられたので、古くて見づらいメガネでお買い物。家に食料品がないのである。「一緒に相談したいひと」の耐乏生活だと思いねえ。

昨日のアド街はけっこう見ていたらしく、Cさんの日記にも触れられていた。で、遙ちゃんに「お姉様」と書かれて喜ぶわたしだが、半年待たなくても近い誕生日のメンバーの祝いをすればよいのではないかと。
確か、7月生まれが1人、しし座生まれが1人。
そゆことかまってる場合じゃないんだけどなあ!